大津 直 酒場帳

滋賀県・大津駅前にある酒場「直」のあれこれを綴ってるブログです。

はいるより、飲みたい

f:id:nao_otsu:20201030182022j:image

こんなのもあるんですね!

七本槍の入浴剤!!

酒粕とかが入っているみたい。

色は乳白色で

酒の香りなのかなと思いきや

ヒノキの良い香り!!!

今はお酒は飲めませんが

お酒に癒されました。

たまに女優さんが日本酒風呂とか

言われてますが

こっちの方が罪悪感もなく

ツルツルになってええなぁ!おもてます笑

お酒はお酒として飲みたい!

 

今日はええさわらもあると聞きました笑

クエも寝かせていい感じに

なってきていますよ!

いくなら今ですよ!奥さん!旦那さん!

ってことで今日もやってます✌︎