大津 直 酒場帳

滋賀県・大津駅前にある酒場「直」のあれこれを綴ってるブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

明日は

ついに明日!! SAKEパラダイス!!!! 直もでます!よろしくお願いします。 大将はひさしぶりに こそこそDIYをして何かを作っていたもよう、、、 何を作ったか気になる人は明日 会場にてチェックしてください!! 看板息子たちがお出迎えです! 私も久々に…

ぜひよかったら、、、

お久しぶりです! 今日はお休みなのですが、、、 先日、BBCさんに取材して頂きまして その動画がYouTubeにアップされたので お時間ありましたら 覗いてみてください!! 最近、取材にはちょっとこなれ感が出てきた 大将が見られます笑笑 休みは映像からお酒…

ニューフェイス

お久しぶりです。 皆さま、お元気でしょうか? 暑さが増し、夏の足音が聞こえてきた今日この頃。 先日、直ファミリーにニューフェイスが加入。 色々ご迷惑をおかけするかもしれませんが ニューフェイス共々よろしくお願いします! いつかおんぶに抱っこで働…

2022年。

明けましておめでとうございます。 年末年始はどうでしたか? 楽しめました?休めました? 仕事もはじまり、 日常に戻りつつある 今日この頃。 ですがあまりの寒さに 凍えきっている女将です。笑 でも今年も元気いっぱい! 身体には気をつけて皆様に愛を届け…