大津 直 酒場帳

滋賀県・大津駅前にある酒場「直」のあれこれを綴ってるブログです。

ニューフェイス

お久しぶりです。

皆さま、お元気でしょうか?

暑さが増し、夏の足音が聞こえてきた今日この頃。

 

先日、直ファミリーにニューフェイスが加入。

f:id:nao_otsu:20220601120755j:image

色々ご迷惑をおかけするかもしれませんが

ニューフェイス共々よろしくお願いします!

 

いつかおんぶに抱っこで働く日がくるのか!?

なんて思いながら笑笑

f:id:nao_otsu:20220601121005j:image

最近の大将の趣味は ガーデニング

植物は裏切らないというセリフ

久しぶりに聞かされました。笑
f:id:nao_otsu:20220601121002j:image

おかげで家の前は、お花もりもりです!

いつかジブリに出てきそうな家になるのでは?とこっそり思っています、、、笑

 

今日も 美味しい料理とお酒と顔を

準備してお待ちしております!!!

 

病室から私も早く美味しいお魚食べたいと

毎日念を送っております。笑

直で魚を食べてくしゃみが出たあなた!

私の念のせいかもしれません、、、笑