大津 直 酒場帳

滋賀県・大津駅前にある酒場「直」のあれこれを綴ってるブログです。

もう、、、

f:id:nao_otsu:20211216171941j:image

お久しぶりです!

もう12月も中旬なのだと

このブログを書いていて気がつきました笑

 

直メンバーがもとすりに行っていたり、

蔵に顔を出していたらしているのを見て

季節を感じています。笑

 

美味しいお酒も集まってまいりました!

こう冷えてくると、

ちびちびと燗酒でも行きたいですね。切実に。

軍鶏ときのこの鍋とかいいなぁ、、、

からすみもたべたいな、、、

久しぶりにメニューを見ると

食べたいものだらけ、、、。

 

年末ちょいちょい現れます!笑

今日も元気に頑張ります!