大津 直 酒場帳

滋賀県・大津駅前にある酒場「直」のあれこれを綴ってるブログです。

またまた訪問者

 

カエル事件から早1ヶ月、、、、。

次の訪問者はなんとショウリョウバッタ

ちょっと虫の写真は嫌なので載せませんが笑

去年までいなかったのに今年はものすごく見かけます。

大津では何が起こってるのか!?

殺すのは可哀想なので

捕まえて公園へ逃がしてあげました。

虫嫌いですが捕まえられたのは

きっと仕事だからという割り切りがあったから、、、、!

仕事って怖いなぁ笑笑

 

今日もビワマス

それに、生クジラ!

美味しい食材揃ってますよ^ ^

最後は大将の絵でお別れです!

f:id:nao_otsu:20190705182013j:image

昨日の!なんの魚かわかるかな?