大津 直 酒場帳

滋賀県・大津駅前にある酒場「直」のあれこれを綴ってるブログです。

へらちょうざめ。

 

実は、京都水族館の年パスを持っていたくらい

水族館好きなのですが…。

先日、"スマスイ"へ行った時のこと。

ヘラチョウザメがものすごく口を開けて泳いでたんです!

f:id:nao_otsu:20190707172153p:image

なんだかすごく古代を感じました。笑笑

私もこれくらい貪欲に!

行かなきゃなぁ!

 

ちなみに最近のイルカショーオススメは

新江ノ島水族館

イルカたちと遊ぶことを本当に楽しんで

自由にさせている感じがたまりません!

ショーごとにやっておられることが違うので

何回でも見れちゃう、、、、^ ^

 

機会があったら行ってみてください!

お魚情報でした!笑笑