大津 直 酒場帳

滋賀県・大津駅前にある酒場「直」のあれこれを綴ってるブログです。

にっこりなめこ

f:id:nao_otsu:20191006162425j:image

こんなところに!?というところに

アケビがなっていました。

なんなら開いていました。

素敵!アケビの蔓が欲しい今日この頃。

もうすぐ大津祭ということで

f:id:nao_otsu:20191006162627j:image

ほこが出てきていました!

ピーヒョロ聞こえています♫

そんな今日、直には

f:id:nao_otsu:20191006162549j:image

ジャンボななめこちゃんたちが。

なめこと調べると、ゲームのなめこちゃんたちがものすごく出てきます。笑

 

この子達たいても美味しいけど

天ぷらにしても美味しいんだって!

 

えぇーーー!!天ぷら!?

と思ったそこのあなた!

そこのあなたも!

直に秋、ないしはなめこを感じにきてね☆

f:id:nao_otsu:20191006162857j:image

にっこりスマイルで待ってまーす!