大津 直 酒場帳

滋賀県・大津駅前にある酒場「直」のあれこれを綴ってるブログです。

毛に悩む人必見。笑

f:id:nao_otsu:20191021172703j:image

盛り上がりに盛り上がった

くさつおむすび!!!!

で活躍された加藤さんと、

全国大会に出られる姉さん!!

応援しております!

f:id:nao_otsu:20191021172823j:image

香の泉Tシャツに香の泉ハッピ!

お疲れの中きてくださいました。

素敵ですよ!

あのあと盛り上がりすぎたのは内緒の話…

滋賀のお酒がさらに盛り上がる事を願って!

 

話は変わって。

この間、指の話になり

スタッフで見比べていたのですが、

料理人は指の毛がない!という発見を

してしまいました笑笑

焼き物や、コンロで火を使うと

かなりの確率で燃えていくそうです!

特に炭火で焼き鳥が燃えるとのこと。

指の毛に悩む、全女子!必見!

焼き鳥焼きましょう!

なんて冗談はさておき🤭

 

明日は休み?じゃあ飲まねば!

月曜日から仕事で疲れた?じゃあ飲まねば!

その上、食べねば!ってことで

今日も 大津 直!お待ちしております😊