大津 直 酒場帳

滋賀県・大津駅前にある酒場「直」のあれこれを綴ってるブログです。

ナイアガラ!

先日の長野で出会いました、このジュース。

f:id:nao_otsu:20200928171409j:image

なんとオレンジ色をしていました!

ナイアガラという葡萄を使ったジュース。

酒石が下に溜まっており、

f:id:nao_otsu:20200928172800j:image

飲み終わりは、こんな感じに!

お茶のようなニュアンスもありながら

葡萄のふくよかさと、上品な味わい。

まさにワインを楽しむかのようなジュース。

久しぶりに美味しいな!と思いながら

ジュースのんでました。

(ジャンクフードと飲むコーラはまた別物!笑)

 

ただ賞味期限が短い!!

機会があれば、また買いたいなと思います。

こういうなんか良いなと思えるものに

出会っていきたいですね!これからも。

 

f:id:nao_otsu:20200928173334j:image

今日もまったりやってます!