大津 直 酒場帳

滋賀県・大津駅前にある酒場「直」のあれこれを綴ってるブログです。

外観が変わるとやる気出る

知ってる人は知ってる、、、

大将のDIY好き!

それがこうじて

f:id:nao_otsu:20201021175030j:image

こんな姿になりました。

いつか全貌のビフォーアフターのせたいです!

店の外観変わりすぎて

みんな二度見していきます。笑笑

何やができるんや?いうて。

完成はまだだぜ!と思いながら

今日もわたしは壁を塗っておりました。笑

 

どうなるか楽しみですよね!

 

今日もまったりやってます!

食材は買いすぎてます!笑

いきのいいみんなに会いにきてね!