大津 直 酒場帳

滋賀県・大津駅前にある酒場「直」のあれこれを綴ってるブログです。

あと、2日。

ついに、年末。

少しずつ冷え込む空気と

少しずつ押し寄せる時間の少なさに

また、やってきたのか、、、と。

何故 毎年年末になると切なくなるのでしょう。

f:id:nao_otsu:20201229141758j:image

でもhappyに終わる年も

あっても良いんじゃないかなって。

こんな年だからこそっていうのもありますが。

 

 

f:id:nao_otsu:20201229141349j:image

可愛いおちょこが増えていました。

素敵やん?

思わず写真に撮ってしまいました。

あーー、こんなおちょこで飲む

一年を労ったお酒、、、

美味しいんやろぅなぁああ!

って妄想に花を咲かせておりました。

 

営業は明日まで。

あと2日ですが、

一年のたくさんのありがとうを込めて営業します。

笑顔でまってまっせー!!!

(私はまだ復活しませんが笑)