大津 直 酒場帳

滋賀県・大津駅前にある酒場「直」のあれこれを綴ってるブログです。

幼少期の、、、

f:id:nao_otsu:20210208170441j:image

こんばんは。

直には2匹の鬼が現れました!

(大将含めたら3匹か、、、、)

今年の鬼はクセが強くて

強すぎて

クセじゃ!も出せないほど、、、、。

なんか既視感があるのは

なんでなんでしょうね???

 

日々まったりです。

そんなこんなで今年は

いつもより多めに酒蔵に行っている大将。

もうすぐお酒作れるんちゃう?

捕まるけど!なんてジョークを飛ばしながら

色んなところに行っては

色んなものを吸収して帰ってくる日々。

 

こんな時についていけないなんて!と

私自身は行きたい気持ちでいっぱいですが

なかなか難しいですねぇ。

 

f:id:nao_otsu:20210208171223j:image

そんな折、送られてきた写真。

大将の幼少期、、、笑

大将には秘密で初だしです!

こう見ると、やはり

子供って親に似るんだな、と思いながら

見ておりました。

大将にもこんな時 あったんやな!笑

 

今日もまったりやってます!

この写真の人がこうなったのか、

なんて思いながら大将を見てみてください笑