大津 直 酒場帳

滋賀県・大津駅前にある酒場「直」のあれこれを綴ってるブログです。

梅雨なんてへっちゃら♩

 

へんな天候ですねー。

やっと梅雨らしくなってきたというか、

今年は不足大丈夫かなぁ?!?

 

昨日は久しぶりに

揚げ場と焼き場をしておりました。

サービスもして、料理もして。

カウンターの中のひとたちは本当に

器用というか…凄いなぁと改めて思わされました

 

頭がまわらないとか、リズムを掴めないとか、

少しでもいっしょに働く人とリズムが違うと

不協和音になってしまうので…。

あー!おそろしや!笑

コツコツレベルアップをはかります!

 

そんな直には、こんな色の美しい子が!

f:id:nao_otsu:20190701164055j:image

鹿児島の本マグロちゃん。

天然ですよー!

あー、美味しそう。。。

という個人的意見はさておき。

天然の油はなんでこう、綺麗なのでしょうか?

油苦手な人でもスルスルいけちゃいます。

こんな天気だからこそ!!

食べて元気になりにきてね!!!