大津 直 酒場帳

滋賀県・大津駅前にある酒場「直」のあれこれを綴ってるブログです。

はっぴぃにゅういやぁ2020

新年明けまして!!

f:id:nao_otsu:20200106154620j:image

おめでとうございます🎊

子年になりましたね!チューチュー!

オリンピックはまだまだと思っていたのに

もうすぐになってしまうとは…

 

本当は休みの日も毎日更新!

と思ったのですが、、、

思いっきり体調を崩しほぼ寝正月でした。

ので、お休みいただこう!と。すみません!

今日からバリバリ頑張ります!

 

f:id:nao_otsu:20200106154843j:image

初詣にいき発見しました。

ついついみてしまうのが、酒好きのさが。

平井さんとこのまであるやん!と

思わず写真におさめてました。

なんだか嬉しくなりますね。

 

おみくじは小吉でした。

中途半端!!笑笑

昨年は変化の年。

そして今年は幸先悪いので、よくなっていくしかなさそうです!笑笑

なんの年になるか。見ものですね!

直も素敵なスタートきれるよう、

今日から頑張っちゃいますよ!!

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

f:id:nao_otsu:20200106155519j:image