大津 直 酒場帳

滋賀県・大津駅前にある酒場「直」のあれこれを綴ってるブログです。

兄さん

年の瀬ですねぇ!

今日の大将の投稿は見ていただきました??

それをうけて

f:id:nao_otsu:20191231172451j:image

にぃさんが来てくれました。笑

昨日の事、あんまり覚えてないねん!

ごめんな!って、、、、。

流石っす兄さん!!!

やはり我らが兄さん。

これからもついていこうと思いました笑笑

 

ってなわけで!

もうすぐ2019終わっちゃいますよ!

やり残した事、できました??

 

あと6時間半ほど。

皆さま、良い形で今年を締めくくれますように。

今年も皆さま、大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします🤲