大津 直 酒場帳

滋賀県・大津駅前にある酒場「直」のあれこれを綴ってるブログです。

20っていう、無敵感。

成人式ですねぇ!!!

成人される皆様、おめでとうございます🎉

うちのバイトちゃん達も

成人します!よかったよかった☺️

これでみんなで飲みに行けるなぁ!なんて。笑

 

 

f:id:nao_otsu:20200113172902j:image

先日、お土産にこんなのを頂きました。

綺麗ななんだか食べるのももったいない

パイナップルケーキ!!!!

いやぁ、こんなおしゃれなものを

渡せる人になりたいし

うみだす人にもなりたいです。笑笑

 

ちょっと伝統的な感じもさらにいいですよね!

 

古き良き文化は大切にしたいなぁ!

 

f:id:nao_otsu:20200113173351j:image

最近青森のニンニクの丸揚げ

メニューがあるのですが、

それがなかなか美味しい、、、、!

ニンニクってこんなに美味しかったかな?

大きくてほの甘くて、ホクホクで…

20の頃の元気出したい人!食べなきゃ損!!!