大津 直 酒場帳

滋賀県・大津駅前にある酒場「直」のあれこれを綴ってるブログです。

逢ひ見てののちの心にくらぶれば

f:id:nao_otsu:20201016165802j:image

なんだかこの萩乃露のラベルを見ていると

古い和歌をうたいたくなる 今日この頃。

 

古き良き時代の女もいいですよね!

もちろん、今の時代も最高です。笑

 

なんて話はさておき。

萩乃露 愛山飲み比べできたり、

北島 古いの飲めたり、

喜楽長 新しいの飲めたり、

色んな滋賀のお酒 楽しめちゃいますよ。

 

この時期メニューを見てもらうと

わかるのですが、

大将、美味しい食材多すぎて

メニュー数多ない!?ってなります。笑

そういうところでも四季を感じれる直。

今日もそんな調子でやってまっせ!!