大津 直 酒場帳

滋賀県・大津駅前にある酒場「直」のあれこれを綴ってるブログです。

湖国と文化と お酒とお肴

 

f:id:nao_otsu:20200209161037j:image

今日は、湖国と文化という

滋賀県のことがたくさん載っている雑誌に

今年の4月くらいに発売される春号から一年間

お酒とお料理のページの

お料理を担当することになり

それの撮影会。

どんな写真に、

どんな記事に、仕上がるのだろうと

今からわくわく!!

発売されたら、みなさん買ってくださいねー!

 

家庭でも作れそうなお料理です✌︎

撮影した場所のお庭もとても綺麗で

雪も降っていてとても美しかった、、、!

ああ、やっぱり雪はイイ!!!

 

話は変わって。

f:id:nao_otsu:20200209171838j:image

稲穂をいただきました。

それぞれの特徴が出ていて面白い、、、!

長さも、なかなかに違う!!

また見に来てくださいね!