大津 直 酒場帳

滋賀県・大津駅前にある酒場「直」のあれこれを綴ってるブログです。

乾杯〜今君は人生の〜♫

今年もこの季節がやってきましたね!

f:id:nao_otsu:20200829172111j:image

1万人で乾杯!!!

(いつも100万人で乾杯と間違えてしまう私です。笑笑)

時代が時代なだけに、

リモートも対応!だと言うことで

飲食店でワイワイ乾杯したい人も、

お家でしっぽり乾杯したい人も、

みんな参加できちゃう!!!

私もリモート気になるからやってみよかな?とか思っている次第です、、、笑笑

そうしたら、一斉に乾杯できますよね😈

直も!乾杯します!!

みんなそれぞれの場所から参加しちゃいましょう!

 

f:id:nao_otsu:20200829172534j:image

今日もまったりやってます✌︎

暑い日はお酒に限るぜ!