大津 直 酒場帳

滋賀県・大津駅前にある酒場「直」のあれこれを綴ってるブログです。

日野菜

 

今日は湖国と文化の撮影、、、!

f:id:nao_otsu:20201101171706j:image

日野菜って身近なようで遠い存在。笑

いろんな調理してみたらいいのに

ついつい漬物にしてしまう、、、。

そんな日野菜でお料理!!

お酒もいろんな温度で。

雑誌が完成したら皆様に作ってもらいたい一品に仕上がりました。

 

f:id:nao_otsu:20201101171907j:image

これ、、昨日の大将の絵。

え??なんか濃淡とか出してるやん。

え?なんか可愛くなってるやん。

なんやその、前の絵までとの高低差!

となっている、女将です。笑笑

 

11月突入!ということで

気持ち新たに、皆様をお待ちしております。

今日もまったりやってます✌︎