大津 直 酒場帳

滋賀県・大津駅前にある酒場「直」のあれこれを綴ってるブログです。

かき揚げっていう、魅力的な悪魔の食べ物。

f:id:nao_otsu:20200215171741j:image

スモウトリ ガ ナカマ二 ナリタソウニ

コチラヲ ミテイル…!!!!

 

今日はなんだか三人が井戸端会議しているように見えたので撮ってみました👀

 

今日は土曜日だというのに

なんだかほっこりしています。

まるで日曜日のようだ!!!笑 なんて。

 

f:id:nao_otsu:20200215172059j:image

ふきのとうの天ぷらって、

なんで食べたくなるんだろう???

かき揚げって

なんで食べたくなるんだろう???

と思うくらいに、皆様に食べていただきます。

 

土鍋に軍鶏五目が増えまして。

とても美味しそうすぎてすぐすすめてしまう。

そんな土曜日 夕方17時のこころ模様。

 

今日も皆さま、お待ちしておりますよ!!!