大津 直 酒場帳

滋賀県・大津駅前にある酒場「直」のあれこれを綴ってるブログです。

アイドルの公演後ってどんな気持ち、、、、?

f:id:nao_otsu:20190929173442j:image

こんにちは、お化けです👻

嘘です。赤万願寺です。笑

とってもキュートな子が迷い込んでいました!

もうすぐハロウィンだからかなぁ…

♫お化けなんてなーいさ♪

 

f:id:nao_otsu:20190929202145j:image

営業が終わって、たぬきが一人。

ぽつん  と佇んでいました。

とても切ない、気持ちになります。

皆さまと盛り上がった夜、

とてもハイになっていてなかなか落ち着かない。

そんな日、皆さまどうしてますか?

アイドルの公演後も同じ気持ちなのかな?笑笑

大人って大変だなぁ。

なんて考えながら。

 

今日は営業後に投稿したくなだちゃいました笑

秋の切ない投稿!