大津 直 酒場帳

滋賀県・大津駅前にある酒場「直」のあれこれを綴ってるブログです。

お弁当お弁当嬉しいな

お弁当を作るとき、

説明のイラストを描くようになって

一年ほど経ちました。

f:id:nao_otsu:20191023180359j:image

描く機会が少なくて

なかなか上手くなっていかないですが、、、。

もっと精進したいなと。

色を塗るのは好きなんですけどね笑

描くのはなかなか、

おもったようにいきません。

でも、しつこいくらい

続けていこうと思ってます笑笑!

 

もうすぐ10月も終わってしまう…。

ラジオであと70日くらいと聞いて

焦りました。何も変わりませんが笑

やり残したことやらないと!