大津 直 酒場帳

滋賀県・大津駅前にある酒場「直」のあれこれを綴ってるブログです。

12月はスペシャルに

昨日のトナカイは

物議をかもしてすみません。笑

 

今日はタコです。笑笑

f:id:nao_otsu:20191226171346j:image

今日はビワマスちゃん。

はいってきました。

なかなかに大きいのでお味はgoodかと!!

 

クリスマスに宴会をするところは

意外と多いのか、

昨日は酔っ払いの声がよく聞こえてきました。

カップルってわけではなさそうで笑笑

 

今年の営業も今日を含めてあと5!!!

うわぁ、、、。

書いてて嫌になるなぁ。笑笑

今年は挨拶しにきてくれる方が

少ないような気がします。

挨拶がまだの人!直はまだやってますよ!笑