大津 直 酒場帳

滋賀県・大津駅前にある酒場「直」のあれこれを綴ってるブログです。

自分のマッスルとの戦い

昨日は

f:id:nao_otsu:20191218212914j:image

高島へお手伝いに行き、、、筋肉痛、、、!

階段をおりたくありません!!!笑笑

また直通信に載せようかなと!

今回は手の皮むけませんでした!

やはり職人の動きは素敵ですね、、、!

職人が仕事をしているときは7割増だなぁ。

私もそんな素敵な仕事できているだろか?

 

年を越す前に…!頑張ります👀笑笑

 

筋肉痛になっても

開店時間はやってくる!

ってことで、

今日も元気に営業ギョウ!

ビワマスなんかも出てきたりして

琵琶湖食材豊富ほうふ!!