大津 直 酒場帳

滋賀県・大津駅前にある酒場「直」のあれこれを綴ってるブログです。

3月1日は豚の日

もう!三月になりましたね!!!

f:id:nao_otsu:20200301171217j:image

店のいたるところに

黄色のガーベラが咲いています!

直です!!

 

トイレットペーパーがなくなったり

ハンドソープがなくなったり と

なんだかいろんなものが無くなる

なんて事件が起きていますが、

情報には踊らされず

ちゃんと備えて行きたい今日この頃。。。

 

コロナの影響で

高級食材が安くなっている!という

ニュースがやっていました。

食べる人がいないので

買い手がいないそうです。

そんな中 直はいつもどおり

食材揃ってますけどね!!!笑

f:id:nao_otsu:20200301171509j:image

 

今日はなんだか

外に出られなくて悶々としてる人、

夜ごはんくらい外に出ようよっていう人、

お腹の空いた人、

お酒飲みたい人、

いつも通り直は待ってます✌︎