大津 直 酒場帳

滋賀県・大津駅前にある酒場「直」のあれこれを綴ってるブログです。

4月1日 新生活!

f:id:nao_otsu:20200401173925j:image

4月になりましたねー!!!

新生活、はじまりました?

変わらぬ日々を過ごしておられるでしょうか。

環境が変わるときは、

いつの時代もドキドキしますよね!!

 

5周年ということで 益々繁盛

直ラベルの浅茅生をいただきました!

某赤と緑の兄弟のゲームを

イメージされたそう、、、、!

とってもキュート!

うちの大将がチンアナゴに似ているので

チンアナゴがたくさんいますよ!!

ぜひ飲みに来てくださーーい!!

 

f:id:nao_otsu:20200401174255j:image

雨だけど!

桜散っちゃうけど!!

春満喫しませうせう!!

春は食材もいきいきしていてパワーがありますよね!