大津 直 酒場帳

滋賀県・大津駅前にある酒場「直」のあれこれを綴ってるブログです。

化けて出る

もうセコガニの季節ですって、、、

見ました!?大将の投稿!

f:id:nao_otsu:20201107165101j:image

毎年ファンの多いこの時期。

くくっとお酒でいかれる方も

後をたたず、、、笑笑

私も働いてたら食べれたかもしれないのに!

と、今直にいない事を大変悔やんでおります笑

早くお酒と楽しめるその日を、、、笑笑

 

昨日といい、今日といい!

大変な食材祭りですね、、、

お野菜も美味しいしなぁ!

この時期のかぶらとか最高ですよね。

f:id:nao_otsu:20201107165321j:image

直の近くの電柱をみたら

私がこんな風に化けて出てるかもしれません

要注意!笑笑

そんな感じで今日もやってます✌︎