大津 直 酒場帳

滋賀県・大津駅前にある酒場「直」のあれこれを綴ってるブログです。

ごんぎつね

f:id:nao_otsu:20191104173558j:image

店に大きな柿の枝が!

玄関にポン とおかれていて

現代のごんぎつねの気分でした。直です。笑

 

皆さま、素敵な三連休になったでしょうか?

結構観光の方も多く、

紅葉の時期になってきたなぁと

お客様を見ても思います。笑

 

毎日の戦いの傷を癒しに来てくれる人。

顔を見に来てくれる人。

美味しいご飯が食べたい人。

美味しいお酒が飲みたい人。

私たちを癒しに来てくれる人。笑

明日一日癒したら、また。

明後日からみなさんを楽しませれるように

明日一日頑張って休んできまーす笑