大津 直 酒場帳

滋賀県・大津駅前にある酒場「直」のあれこれを綴ってるブログです。

お休みですが…

 

お休みですが、

仕入れや掃除やDIYなど、

お店に関するやることは

たくさんあるので時間がある時にやっていきます。

理想まではまだまだ遠いですが、

より良いお店作りのため!

 

…といえば聞こえはいいですが。笑

その中には、大将の趣味の部分もあります。

(うつわやお酒を見てもらうと分かるように!)

 

 日々、皆さまに楽しんでいただくべく。

飲食店はの要素がたくさんあると思っています。

(ということは大将はエンターテイナーですね。)

大津を代表するエンターテイナーになれるよう日々精進!精進!

 

というわけで、こんな子が店にやってきました。

f:id:nao_otsu:20190625155739j:image

タグ付きののどぐろちゃんです!

かなりのサイズ感‼︎‼︎‼︎

f:id:nao_otsu:20190625155844j:image

ちゃんと喉が黒いでしょ?

この子達は少し寝かせます。

そうすることで旨味が!凝縮するのなんのって。笑笑

頑張って寝てもらいましょう!

あー、もうおなかが空いてきましたね!