大津 直 酒場帳

滋賀県・大津駅前にある酒場「直」のあれこれを綴ってるブログです。

ブログはじめます。

 

 

 大津駅前 直です。

 先日、お世話になってる方々と飲みに行ったらひょんなことからブログをはじめることとなりました!

 なるべく毎日、更新していきますのでよろしくお願いします‼︎‼︎‼︎

 
話は変わって。

 明日から梅雨。ということなのかわかりませんが、店の前に最近がやってきました!

f:id:nao_otsu:20190613150707j:image

見つけたらそっと挨拶してあげて下さい。

名前はまだありません。笑笑

 直には、さまざまな植物がいます。

大将が植物好きだからということもありますが。(植物は裏切らないそうです笑)

 店の前の植物も、お料理のあしらいも、お料理もそうですがもっともっと季節を感じていただけるように、と思っています。

 個人的には、ヤングコーンじゅんさいを見るともうこんな季節かと感じます。

 

是非、季節を感じに、味わいに来てくださいね。