大津 直 酒場帳

滋賀県・大津駅前にある酒場「直」のあれこれを綴ってるブログです。

おぼんぼん

もう、皆様お盆休みなのでしょうか?

お盆休みって何だろう。

そんなことを日々考えています。笑笑

 

昨日、我らがお姉さまから

愛の杏仁豆腐をいただきました!

f:id:nao_otsu:20190811172118j:image

上に乗ってるのが

ハートになっていてかわいい!

愛ですね!

こういう素敵なものを

サラッとプレゼント出来る

素敵なレディになりたいです!!

というのも、友達が宝塚にはまり

その話を聞いているうちに

美しいものは素晴らしいなと思うように。

(まだハマってはいませんが笑)

 

飲食業も見られる仕事!

お店の邪魔にならないよう、

見た目も心も素敵にならないとなぁと

思う日々………

 

ってそんなの

暑すぎて考えてられない!

こんな暑い日は涼しいところで

美味しいお刺身食べたいな。